25

本日限定飲み放題 ジャックダニエル&ベンチマーク&メーカーズマーク(ウイスキー)&赤利右衛門&二階堂&白岳(焼酎)

本日の限定飲み放題は、ウイスキーと焼酎を各3種ご用意いたしました。 「ジャックダニエル」はアメリカを代表するプレミアムウイスキー。 「ベンチマーク」はほのかな甘みと、なめらかな味わいが特徴のバーボンの原点。 「メーカーズ

21

本日限定飲み放題 オールドクロウ&I.W.ハーパー&竹鶴(ウイスキー)&赤兎馬&壱岐(焼酎)&久米島の久米仙(泡盛)

本日の限定飲み放題は、ウイスキー3種・焼酎2種・泡盛1種をご用意いたしました。 「オールドクロウ」は、1835年に生まれた歴史あるバーボン。爽やかな香りと深みのあるコクが心地よいバランスの取れた味わい。 「I.W.ハーパ

20

本日限定飲み放題 グランツ&ホワイトホース&ロングジョン(ウイスキー)&メローコヅル 磨&れんと(焼酎)

本日の限定飲み放題は、ウイスキー3種と焼酎2種をご用意いたしました。 「グランツ」は、全てが調和した完璧な香り。 「ホワイトホース」は、フレッシュな香り、まろやかさ、ドライさのバランスがとれた上質な味わい。 「ロングジョ

19

本日限定飲み放題 オールド&タラモア・デュー(ウイスキー)&さつま白波&高千穂 白ラベル&黒ラベル(焼酎)

本日の限定飲み放題は、ウイスキー2種と焼酎3種をご用意いたしました。 「オールド」は、まろやかでやわからい口当たりとほんのり甘い余韻が特長。 「タラモア・デュー」はアイリッシュウイスキーを代表するウイスキーの名ブランド。

18

本日限定飲み放題 ジェムソン&デュワーズ&カティサーク(ウイスキー)&金黒&赤猿&黄猿(焼酎)

本日の限定飲み放題は、ウイスキーと芋焼酎を各3種ご用意いたしました。 「ジェムソン」は世界中で最も愛されるアイリッシュウイスキー。 「デュワーズ」はアメリカでシェアNo1 のスタンダードスコッチ。 「カティサーク」はライ

11

本日限定飲み放題 フォアローゼズ&フォアローゼズブラック(ウイスキー)&紅乙女&珍(めずらし)&ダバダ火振(焼酎)

本日の飲み放題は、ウイスキーはフォアローゼズ2種を、焼酎は個性的なごま・人参・栗の3種をご用意いたしました。 「フォアローゼズ」は花のような果実のようなほのかな香りとなめらかな味わい。 「フォアローゼズブラック」は長めの

04

本日限定飲み放題 ブラックニッカ ブレンダーズスピリット&クロスオーバー&リッチブレンド(ウイスキー)&白霧島&赤霧島&茜霧島(焼酎)

本日の飲み放題は、ブラックニッカのウイスキーと霧島酒造の焼酎をご用意いたしました。 「ブレンダーズスピリット」は60周年を記念した数量限定のブレンデッドウイスキーで、チョコレートのような甘い香りとまろやかさ。 「クロスオ

02

9月2日(土) みなとちゃん生誕祭

場を盛り上げるのが天才的に上手なみなとちゃん! 優しくてカワイイみなとちゃんは、多くのファンを持つ人気キャストさんです。 みなとちゃんの生誕祭にぜひご参加ください。